Ole Ua, ‘Ole Anuenue

デザインとイラストを生業に、健やかな食事を作り、フラを踊る日々🌺

最近のごはん

f:id:nanala-ola:20190423081812j:image
f:id:nanala-ola:20190423081821j:image
f:id:nanala-ola:20190423081936j:image
f:id:nanala-ola:20190423081816j:image

別に素敵なものじゃないけど…記録です。

まだダイニングテーブルがなくて絵を描くパネルの上で食べています 笑

魚中心になるように頑張っています😊

一人暮らしのときは魚ってめんどくさいし、手も汚れるし(?)、みたいなイメージで肉のおかずの作り置きをして平日はそれをひたすら食べていたのですが、今はオメガ3摂取のためにメインのおかずは魚🐟が多め。

やってみると蒸すだけとか焼くだけとか簡単です!(肉より高いのがちょっと泣けるね😢)

油もできるだけ排除中なので、都合が良いです◎

 

お米は玄米に小豆を入れて酵素玄米を作っているのですが、今食べてるのが終わったら辞めるつもりです😂

消化が大変だからアトピー さんに不向きらしい…

毎日情報が更新されて、昨日信じてやってたことが実は悪かったり、結局はやってみて自分で判断するしかないようです😓

酵素玄米は彼の様子を見るに、ほんとに好影響なさげ…わたしは好きなのに〜😭

たまにヒカリエでいろはの寝かせ玄米のおにぎり買うことにするか🍙💕

↓お気に入り

http://www.omusubi-iroha.com/archives/store/渋谷店