Ole Ua, ‘Ole Anuenue

デザインとイラストを生業に、健やかな食事を作り、フラを踊る日々🌺

引っ越し準備と健康生活計画🌟

f:id:nanala-ola:20190326193252j:image

こんばんわ🌝

前回の日記を書いてから、時間が経ってしまいました。

雇用形態変更の手続きやら、副業やら、家電買ったりやら…忙しく…

今日も夜な夜な引っ越し準備をしていると

今一人暮らしをしている家には4年近く住んだので、

ここを離れるのかぁ…

わたし人と暮らしたりできるのだろうか…

毎日健康ご飯作れるのだろうか…と不安が心をよぎります。

というか楽しみよりも不安の方が多いかも 笑

大丈夫か、わたし!😓

 

4月からは彼の体質改善に助力できるような健康生活を計画中です♪

今ざっくり考えているのは…

【朝編】

○朝ごはんは野菜スムージー🥬に

セラミド亜鉛のサプリをとる

 

【昼編】

○健康お弁当🍱

 

【夜編】

○健康夕飯

○しっとり入浴剤を入れる

○安眠アロマを炊く

 

本当にざっくりだな(笑)

それぞれを突き詰めて、やったことはこちらに記録していきます。

わたしが出来ることってほんの少しなんだなぁ…

 

実を言うと体質改善を望んでいるのは彼よりもわたしの方で、

これやってみたら?これやめた方がいいみたいだよって言うと

喧嘩になることもよくあります😢

わたしはすぐ信じてやってみよ!(でも続かない)タイプですが、

彼はけっこう疑り深いし、確信しないと始めません(でも続くタイプ!)。

わたしにはかゆみも痛みも本当のところはわからないし、

わたしのエゴなのかな〜って思うときもあります。

彼の全部を受け入れてあげれてないのかなって。

朝シーツに血がついてたり、体も持ち物もがこなこなしてたり、

今でもびっくりしたり不安になることがあり、自分のモヤモヤを解決するためなのかなって。

でもそれでもいいよね。

かゆくない生活してほしいもん☺️

健康で長生きしてほしいもん👵🏻👴🏻

一回続けると長いタイプの彼をうまく乗せてやろー✨(笑)

 

ちなみに長く口説いてうまく乗せた前例↓

www.amazon.co.jp

 

これを飲み始めてヘルペスが出にくくなったみたいです🌟

へへん✨

 

では荷造りに戻ります❣️