Ole Ua, ‘Ole Anuenue

デザインとイラストを生業に、健やかな食事を作り、フラを踊る日々🌺

Instagram始めました&内に秘めた気持ち

ブログが全然続かないので、Instagramでお料理を載せるアカウントを始めました!

www.instagram.com

ブログを始めた理由は

・彼のアトピー改善の為にしたことを記録しておきたい

・治った人の体験談を読みたい

・闘病中の方がやっているこ
とを知りたい

・同じ悩みの方と交流したい

・実際治った時に誰かの参考になるかも?

アフィリエイトとのことを勉強したい

だったのですが、このブログ更新が手軽じゃなくて…

通勤中とかに下書きだけすれば楽なのかな?

まぁ良い方法が見つかって習慣づくまではInstaに気軽に投稿していきたいと思います。

 

ちなみに今していることは、

・朝スムージー

セラミドのサプリ

亜鉛のサプリ

・断油・少油生活

・おやつに気をつける

です!

言葉にして見ると少ない!笑

けど私の頭の中の6割くらいいつもアトピーのことを考えていて、

なんかこれでいいのかな、ってたまに思います。

大好きな図書館で借りる本も半分はアトピーの本で、

休み時間にネットで見ることもアトピーのこと。

彼を母に紹介する時に「一生悩むことになるよ」って言われたことが

たまに頭をよぎります。ダメだなぁ

Instaを始めてから、同じ悩みの人の症状・やっていることがわかりやすくなりました。

頑張っている人がいるんだと思うと心強いです。

でも彼の症状と比べてしまうことも増えました。

彼よりひどい人はなかなかいなくて、

同じことをしていても短期間で効果も出てる人もいて…

無駄なんじゃないかって不安になったり、重荷に感じたりすることがあります。

彼より私の方が調べていたり、実践していることも多い気がして、

本人に強い気持ちがないのに意味ないのかなと思ったり。

また、昔思っていた同棲や結婚ってフワ〜としてて悩みがなくて

悩みが多い日々に理想とのギャップを感じたりします。

このままやっていけるかな。

人生この先何が起こるかわからないけど、私はどこか保証を探してしまうのです。

ポジティブになりたい!

 

 

 

 


www.instagram.com