Ole Ua, ‘Ole Anuenue

デザインとイラストを生業に、健やかな食事を作り、フラを踊る日々🌺

はじめまして🌺

f:id:nanala-ola:20190315222245j:plain

いつか描いたけんちん汁です

はじめましてnanala🌻と申します。

デザインとイラストをお仕事にし、趣味のフラを楽しみながら、

なんとな〜く暮らしています。

 

来月2019年4月から、新生活を始めることになりました。

職場では社員になり、彼と同棲をはじめます。

彼はアトピーさんなので生活の中で試した彼の体調を改善する工夫を

ここで記録していきたいと思っています。(料理や入浴剤など!)

 

わたしはすぐ悶々と悩んでしまうタイプなので、

書くことで考えすぎることを予防して、自分の夢も追いかけていきます!

わたしの夢は自宅兼アトリエの素敵古民家で💗デザイン・イラストを生業とし、

健康的な食事を作り、大好きなフラをおばーちゃんになるまで続けることです。

この間に自分の家族を作ることなども入るのですが、

それは神のみぞ知ることですね😚

 

ということでこれから

・日々の食事

・気になる美肌アイテム

・フラのこと

・デザイン、イラストの仕事のこと

をテーマに日々を綴っていきます🌺