Ole Ua, ‘Ole Anuenue

デザインとイラストを生業に、健やかな食事を作り、フラを踊る日々🌺

デザインのワークショップに参加しました🖋

f:id:nanala-ola:20190317001521j:image

今日はデザインのワークショップにスタッフとして参加してきました。

今はインハウスデザイナー(兼雑用)として働いでいるので、

いつも決まった人とデザインを進めていますし、

チームの一員として企画を構想していく場面に呼ばれることは少ないので

簡易なものとはいえそういう体験ができることは嬉しかったです🌟

本当は普段の仕事も自分の得意なことは守りながらも

もっと幅広い工程に関わりたいと思っているのですが

そういう働き方は欲張りなのかな。むずかしいです。

安定した今の仕事を手放す気はないし

徐々に近づいていくつもりです。

まぁあと40年くらい(!?)は働くのだし、

理想を持ち続けていれば大丈夫。

 

数回参加しているこのセミナーには様々な業種の方がいらっしゃるのですが、

セラミドのサプリが気になる話をしたら参加者さんにこれをいただきました。

 

ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

 

 

プラセンタのサプリです💊彼にあげよ💕(感想はいずれ)

その方もアトピーさんだったそうです。

しかも前の職場で超間接的に関わりがあったみたい😲

声を出すと情報が集まることもあるなぁ。

 

植物性の材料を使わないお菓子作り教室の先生にも出会って、

勝手に縁を感じています☺️生徒になる予約しよ♪